イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の落とし物

しばらく雪が積もったままだったベルリン。
片方だけの手袋の落とし物をいくつも目にした。
大人用もあったし、子供のものもあった。
この片方だけの手袋のコレクションができるんじゃないかと思ったけれど、
持ち帰ると、本当の持ち主が探しに来た時に見つけられなくて困るかもしれないし、
集めても仕方が無いし、などと思いながら、
やっぱりそのまま落としてある場所に残して帰る。

IMG_0197_convert_20130130062858.jpg
そして、この手袋はまだ持ち主に出会えていないらしい。
今朝は、近くの植木の上に置いてあった。
[ 2013/01/30 07:09 ] Berlin | TB(0) | CM(0)


