イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の居ぬ間に

師匠はここ数日留守である。
パリに行っている。単なるバカンスではない。

という事で、工房で一人、黙々と作業中である。
先日師匠の友達が工房を訪ねて来たが、
肝心の師匠は留守。
この友人いわく、“猫の居ぬ間にネズミが踊る”だね。と。
「鬼の居ぬ間に洗濯」ということだが、
息抜きどころか、作業台思いっきり使わせてもらってます。



[ 2011/10/28 11:43 ] 今やってます adesso | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


