イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味覚が無い

あんなに楽しみにしていた日本での食事。
数日前から風邪の影響で全く味覚が無い私は、何となくこれは甘いんだなーとか、
これはちょっとピリ辛?とは何となくわかるが、全く味わえていない。
一晩寝ればと軽く見ていたのだが、かれこれ3~4日経つが、全く味覚が戻らない。
鼻づまりも当然続行中である。
こんな鼻風邪は初めての経験である。
年始早々、またもや新たな経験である。
風邪をひく前には師匠と日本、イタリアの時差8時間を越え話した際も、
日本の食事がおいしいとパソコンに向かって叫んだばかりであったのだが。

IMG_0776_convert_20120106230453.jpg
1月6日~8日遠賀町立図書館での展示の様子。やっと写真の掲載方法がわかりました。
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 10:42 ] 日々のこと quotidiano | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですかー?
私も1月4日からの風邪が未だ治りません。
ご飯は美味しいけど
1に休養2に休養3、4は食べて5に休養です。
せっかくのこの時期に残念賞ですねぇー
[ 2012/01/13 19:43 ] [ 編集 ]
さもえどさん
ご心配おかけしてます。
数年分の風邪やらなんやらが一気に来たかのように、
ずっと調子悪かったです。ちょっとがんばると、その日の夜から翌日はダウンし、
最終的には家から出ない日が数日続きでしたが、
やっと、やっと、回復したような?です。
かれこれ10日間あまり、全く残念賞でした。
さもえどさんもどうぞお大事に。

> 大丈夫ですかー?
> 私も1月4日からの風邪が未だ治りません。
> ご飯は美味しいけど
> 1に休養2に休養3、4は食べて5に休養です。
> せっかくのこの時期に残念賞ですねぇー
[ 2012/01/21 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。