イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重桜満開

ベルリンでは今、八重桜が満開だ。
ソメイヨシノの儚げな美しさが一番好きなのだが、
この八重桜も華やかな色合いの可愛さも良い。

ついつい桜を見つけると駆け寄ってみとれてしまう。
カメラを持っていれば(たいてい遠出の散歩の時は持参するようにしている)
写真に残したくなる。

IMG_1193_convert_20120426172656.jpg

IMG_1197_convert_20120426173559.jpg

IMG_1199_convert_20120426171757.jpg
カフェでお花見?
[ 2012/04/26 17:39 ] Deutschland | TB(0) | CM(2)
すごいですね!桜って日本のものってイメージが強くてなんか新鮮です
[ 2012/04/26 18:40 ] [ 編集 ]
RIDEさん
そうなんです。
なので、海外で目にすると嬉しくなるんです。
そしていつも思うんです。
あ、誰もお花見してない。。もったいなーい。と。

> すごいですね!桜って日本のものってイメージが強くてなんか新鮮です
[ 2012/04/27 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


