イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝食に

イタリアでお気に入りだった朝食といえば、
Mulino Bianco ムリノビアンコのこのビスケット。
飽きる程食べたはずだけど、時間が経つとまたどうしても食べたくなる。

ということで、ベルリンでこのビスケットを探す。
イタリアでは当然、どこのスーパーでも置いてあったのだが、
国が違えば、こんなポピュラーな菓子さえ探すのに一苦労。
しかし、今はインターネットという便利なツールがあるので、これを駆使して?
イタリア食材店を見つけた。
その甲斐あって、やっと手にしたムリノビアンコ。
大切に食べている。

IMG_1282_convert_20120426235038.jpg
[ 2012/05/05 16:28 ] 日々のこと quotidiano | TB(0) | CM(2)
Eikoさんは朝はビスコッティ派なのね。
これ食べたことないから今度買ってみようかな?
50g増量は嬉しいね。:-)
[ 2012/05/06 04:21 ] [ 編集 ]
noziさん
ブリオッシュ(クロワッサン)もいいし、
もちろん和朝食も大好きです。
が、お手軽朝食では、これ。
ムリノビアンコの中でもこれが一番です。
イタリアだと1000g入りが売ってるからそちらをぜひどうぞ♪
[ 2012/05/06 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


