イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルリンのいちご屋台

5月末に突如登場したいちごデザインのボックス。
6月に入って屋台がオープンし、いちごが売られている。
去年も同じ時期にベルリンのあちこちで見かけた。

IMG_2921_convert_20130610054457.jpg

覗いてみると1キロが6.90ユーロ。(今だと日本円で1,000円くらいかな?)
今度、行列の無い時に買ってみようね。



数日後、買ってみました。
並んでいるのは1㎏パック。500gとお願いすると奥の秤で量ってくれます。
ちなみに購入時は1㎏5.5ユーロ。半分だと3ユーロの表示。値段は変動するようです。
粒は大小混ざってますが、美味しいいちごでした。
IMG_3208_convert_20130613234351.jpg
[ 2013/06/10 05:52 ] Berlin | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


