イタリア製本工房の日々

「イタリア、リミニの工房で一冊、一冊、それぞれの本の個性を探りながら製本中」でした。そして2012年からは新たな場所で活動予定。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつお

ピノキオの仕事は、かなり手が込んでいる。
なんだかんだ言いながら全く手を抜く気がない師匠のおかげで、やることは増えるばかりである。
結局かなり豪華なものになる予定だ。
それにしてもどれも新たな作業だからと、のん気に構えていると、
“Veloce, veloce,veloce 急げ、急げ、急げ”と急かされる。
そういえばコーヒーチェーン店にVeloceがあった。
IMG_8208-1.jpg
そして、このピノキオのイラストがサザエさんのかつおに見える毎日。
[ 2011/02/24 12:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


